バースデーケーキ 車

 

大型トラックのお誕生日ケーキをご注文くださったお客さまから、嬉しいご感想と素敵なお写真をいただきました。
お客さまから掲載のご了解をいただきましたので、本サイトでご紹介をさせていただきます。

さきほど、無事綺麗な形のままケーキが届きました!
感動しました(´;ω;`)ありがとうございました☆☆☆

トラックのケーキ

とっても精密に再現していただき、大満足です(T_T)彼もきっと喜ぶことでしょう♪♪

本当にありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今夜お披露目するのが楽しみです!!

ケーキ トラック

昨晩、彼に無事お披露目しました!!!!!
とーっても喜んでいて、食べるのがもったいない!!!!!と、ずーっと眺めていましたよ(*´▽`人)♪♪♪

トラック ケーキ

結局、荷台だけ食べて、ヘッドは食べられない!!!!!と、冷凍庫にしまっておりました(笑)

写真の掲載、本人もして欲しい!!!!!と絶賛してました♪
改めて送りますのでぜひ載せてあげて下さい♪♪

また、お世話になりたいと思いますので、
その時はよろしくお願い致します!!

——————–

お客さま、ありがとうございました‼
素敵に飾り付けられたお写真を拝見して、大変うれしく思いました。

彼氏さまに喜んでいただけて、ほんとうに光栄でございます。

こちらこそ、このたびはありがとうございました。
またよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 
お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ