車のケーキ-2

 

深く青いボディが精悍なBMW M3、車の3Dケーキです。

車とケーキ台の中味は、チョコレートケーキ。
ボディが映えるように、ケーキ台外側のみ、白の生クリームをコーティングしています。

この車のケーキをご注文のお客さまが、弊社魔法のバースデーケーキをお選びくださった理由として、

「今までに出会ったことのない感動するケーキを作って頂けると思いお願いしようと思いました。」

と、ご注文フォームにお書き添えくださいました。
魔法のバースデーケーキは、お客さまのご期待に応えることができましたでしょうか。

 

車のケーキ

 

ケーキお届け後に、
お客さまから、嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介します。

先日は、ケーキしっかりと受け取りました!!
ありがとうございました!!

彼氏と一緒に居て初めての彼の誕生日、二人で彼の誕生日を祝いました♪

ケーキを出したらすごく喜んでくれました♪(*´ω`*)
自分の車がケーキになってるなんて!!って驚いてくれました♪

私も感動して嬉しくて二人でたくさんケーキの写真を撮っちゃいました!!(笑)
タイヤの中の黄色の部分まであって彼氏が感動してました♪

とても良い誕生日になりました♪(*´ω`*)
本当にありがとうございました!!

喜んでいただけたとのことで、本当にうれしく光栄でございます。

お客さまのご期待に応えられるように、
贈られる方に喜んでいただけるように、

これからも、心をこめてオーダーケーキをお作りいたします。

このたびは、まことにありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ