GT-Rパトカー3Dケーキー魔法のバースデーケーキ

 

本日ご紹介する車のケーキは、日産GT-Rパトカーの3D超立体ケーキです。

お子さまのお誕生日ケーキとしてご注文をいただきました。

お客さまから、大変光栄なご感想とお写真をお送りいただきましたのでご紹介します。

 

車のケーキ パトカー

 

息子もとても喜んでいて今でも『たっくん、GT-Rパトカーケーキ大好きなの』など不意に伝えてくるほど気に入っています。

全然車に詳しくない私もあまりの再現度やカッコ良さにとても興奮しました。

写真撮影がなかなか終わらず食べるのに時間がかかるほどでした。

 

パトカーのケーキ

 

決して安くはない金額で届くまでは不安もありましたが、作っていただいたケーキを見て食べて納得の金額だと感じました。

魔法のバースデーケーキ様に頼んで良かったと心から思いました。

来年もまたお願いしたいなと既に今から考えております。
その時はぜひ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

 

パトカーケーキ

 

パトカーのケーキを前にしたお子さまの嬉しそうなお写真を拝見して、私までが嬉しく、とても幸せな気持ちになりました。

コロナの終息が見通せず、不安な状況の中で、大切なお誕生日のお祝いに少しでもお役に立つことができたのであれば、これほど嬉しいことはありません。

光栄なご感想と素敵なお写真をお送りいただき、大変励みになりました。

心から感謝申し上げます。

お子さまの健やかなご成長とご家族さまのご健勝を、スタッフ一同願っております。

このたびはまことにありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ