オーダーケーキ

 

オーダーメイドケーキのご注文を承る、弊社魔法のバースデーケーキを設立したのは、2008年のことです。

9年前と言えば、インターネットでオーダーできるケーキの通販は、今ほど認知されてはいませんでした。

日本全国、ご自宅までケーキを宅配できることをご存知のお客さまは、あまりいらっしゃらなかったように思います。

弊社の所在地が福岡県なので、東京まで送ることができるのかと心配されるお客さまもいらっしゃいました。

ケーキと言えば、フルーツやクリームを絞ったデコレーションケーキやチョコレートケーキ、チーズケーキなどの、オーソドックスなケーキではなかったでしょうか。

本物そっくりのバラの花のケーキや車のケーキ、キャラクター立体ケーキや似顔絵を描いたケーキなど、お好みのオーダーケーキをインターネットでご注文なさるお客さまは、それほど多くなかったように思います。

今では、ネット上にたくさんのオーダーケーキのネットショップさんがありますし、大手ショッピングモールさんでも様々なオーダーケーキを購入することができます。

それでも、

魔法のバースデーケーキを設立して間もないときから、毎年毎年変わらずにご注文をくださるお客さまがいらっしゃることを、ほんとうに嬉しく思います。

「完成度の高さから、
安心してバースデーケーキの注文をお願いする事ができます。」

ご注文フォームにお書き添えくださった言葉が嬉しくて、またご期待にお応えしたい、喜んでいただきたい、そんな気持ちで今日もご注文を承りました。

心から光栄に思います。
ありがとうございます。

 

————————————————————
【2023年バラは制作中止しています】
————————————————————
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ