DAISHIN GT3 GT-R レーシングカーの3Dケーキ

 

今年5月に行われたスーパー耐久シリーズ2021 第3戦富士SUPER TEC24時間レースで見事総合優勝した、DAISHIN GT3 GT-Rの3D超立体ケーキです。

車のレースのことなど全くわからない吉松は、ご注文いただいたときもまさかそのような「有名な自動車レースで優勝した」「スゴい車」「スゴいレーサーの方」であることに気づくこともなく。

お送りいただいたGT-Rの画像を拝見して、ただただ「かっこええ」程度のお恥ずかしい感想しかありませんでした。。。

 

ケーキのご注文からお届け後、ずいぶん時間が経った今頃になって、さぼっていたブログでも書くかな~と、「かっこええGT-Rのケーキ」画像を掘り起こし。

ブログ記事を書くためにGT-Rのレーシングカーについてネットで調べたところ、ご注文いただいたレース仕様のGT-Rが、実は「スゴい車」どころか「とんでもなくスゴい車」(語彙力の乏しさにも泣けてくる)であることが判明。

クラ~っとしました(マジで)

 

DAISHIN GT3 GT-R シリーズ最長の24時間レースで総合優勝

 

いまさらではございますが、Team DAISHIN のみなさま、総合優勝おめでとうございます💦

たくさんのステッカーも再現したリアルなDAISHIN GT3 GT-R(単なるGT-Rではないことを知って青ざめておりますです💦)の3D超立体ケーキ。

お気に召していただけたでしょうか。

このたびは、スゴい、いえ素晴らしいご注文をありがとうございました‼

 

▼レースの模様

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ