車のケーキ オーダー

目の覚めるようなイエローのボディに、ボンネットからトランクにかけて、
まっすぐに入ったラインが特徴的な、シボレーカマロ、
車のケーキのご紹介です。

ハリウッド映画「トランスフォーマー」の、
「バンブルビー」になったマシンとしても有名です。

シボレーカマロ車のケーキ

本来はアメリカの自動車メーカー、ゼネラルモータース(GM)が、
シボレーブランドで販売している2ドアクーペの5代目のモデル。

6.2リッターV8、500馬力弱のエンジンを搭載したすごいマシンです。

実はこの5代目のカマロは、
一般に販売する前に、先行して映画「トランスフォーマー」に出演しましたので、
この映画をごらんになった方には「バンブルビー」としてお馴染みかもしれませんね。

「トランスフォーマー」の映画の人気に当て込んで、
第一弾として市販されたカマロが、下記モデル。

カマロ

さらに第二弾として発売された、
ほぼ映画に登場するバージョンのモデルが、下記トランスフォーマー仕様限定車。

カマロ・トランスフォーマー仕様限定車

しかし、よく見ると
ボンネットのエアスクープのところ、ラインの終わる位置が、
映画のマシンとは違っているんですよね。

トランスフォーマーバンブルビー カマロ

エアスクープを超えたところまでラインがあります。

3Dケーキ 車 カマロ

もちろん、この部分も大事なこだわりの一つ。
ちゃんと再現します。

魔法のバースデーケーキの、車のケーキにご期待ください☆

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ