車のケーキ レクサス

レクサスhL、車のケーキのご紹介です。

レクサス

実車の高級感をしっかり再現していますね。

誕生日ケーキ車

画像ではわかりにくいかと思いますが、
この車のケーキは、30cm(10号)の大型ケーキです。

全長30cmのレクサスのケーキは、とてもインパクトがあります。

ケーキ自体も大きいのですが、
なんと、6人のみなさまでぺろりとたいらげられたとか(!)

私以上に、作ったパティシエが驚いていることでしょう(笑)

中味はチョコレートケーキでお作りいたしました。
黒のレクサスが映えるように、
下のケーキ台外側のみ、白の生クリームでコーティングしております。

パティシエのチョコレートケーキは、
とても軽くて、口当たりも優しく、たくさんお召し上がりになられてもくどくないかと思います。

が、6人さまで30cm(しかも上に車が載っている分、分量が多いはず・・)とは
恐れ入りましたm(_ _)m

 

お客さま、このたびはレクサスの3Dケーキのご注文では、
お誕生日ケーキとして喜んでいただけたとのこと、大変うれしく光栄でございます。

素敵な車のケーキのご注文、まことにありがとうございました。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ