車のケーキ トヨタランドクルーザー

トヨタ・ランドクルーザー、ランクルの車のケーキです。

ランクルは、21世紀になってから、

1位4回
2位3回
3位3回
4位1回
5位2回

13年間でベスト5以下に落ちたことはありません。

何の順位だと思いますか?

日本損害保険協会の調査における、
トヨタ ランドクルーザーの自動車盗難事故実態調査における順位です。

要するに、
日本で盗難にあう車のベストファイブに毎年ノミネートされているという事ですね。

名誉なことなのか、不運なことなのか^^;
人それぞれに受け止め方は違うとは思いますが、、、

手に入れる手段は別にしても、何が何でも欲しい車なんですね。
言い換えると、それだけ人気がある車、ということでしょう。
トヨタが発売するSUVの代名詞である、このランクルは、
平成19年デビューの9代目で、200系と呼ばれています。

初代の頃のヘビーデューティーなイメージとはかなり変わってきて、
現在はレザーシートや豪華な内装のインテリアとなっています。
走るVIPルームでしょうか。

ただしこの3トン近い重量のボディですが、
300馬力を発生するV8型5L弱のエンジンを搭載していますので、
重量級なのにかなりキビキビと走ります。

ファンが多いはずですね☆

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ