車ケーキ シルビア

スペシャリティカー、あるいは、
スペシャルティカー、スポーティカーなどと呼ばれ、
もっとストレートに デートカーなんて呼ばれ方をされた車があります。

専用に開発された硬派なイメージが漂うスポーツカーと区別されていて、
ファミリーカーのコンポーネンツを使い、
手の届きやすい価格に設定され、多少軟派なイメージが漂う、
時代が、昭和から平成に変わるころ大人気だった車たち。

その代表格が日産シルビアです。
スペシャリティカーとして売り出された車でしたが、
実は走りは本格的。

かっこよくて、何とか頑張れば手が届く。
ドリフト小僧や走り屋さんにとっては最高の1台でした。

S15型シルビアはその7代目です。

大ヒットして爆発的に売れたS13型、
モデルチェンジをして大型化3ナンバーサイズになって不人気だったS14型
再び5ナンバーサイズになり、ボディをシェイプアップ、
顔つきも精悍になって人気が上向いたS15型。

いつものごとく前置きが長くなりましたが、
S15型日産シルビアの3D超立体ケーキのご紹介です。

3Dケーキ車

S15型シルビア・ボディ形状をうまく生かしての、
純正には無い、ガンメタとブルーの上下2トーンカラーです。

配色は純正色のガンメタとブルーメタ。
色の境目のラインも2トーン(上ピンク、下ホワイト)。
程よく落ちた車高に17インチのスポーツタイプのアルミホイール。

オーナーさまのこだわりがバリバリあふれ出ています。

現在、ミニバンに押されて人気が下火なスポーティーカー・スポーツカーですが、
低いボンネットに流れるようなボディライン。
やっぱりカッコいいです。

個人的にも大好きな車です。
また人気沸騰しないかな、と心待ちにしているんですが^^

車のケーキ シルビア

ご注文くださった、お客さまからの嬉しいご感想をご紹介いたします。

<いろいろとやり取りを通して要望も聞いてくださり、
本当にありがとうございました。

主人は見た瞬間声を出して喜んでました。

素敵な時間にして頂きました。
感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございました(*^^*)>

 

こちらこそ、ありがとうございます。
ご主人さまに喜んでいただけたことが何よりでございます。

魔法のバースデーケーキが、
ご主人さまのお誕生日のサプライズにお役にたてて、
本当にうれしく、光栄です。

このたびの素敵なご注文に感謝いたします。
ありがとうございました!!

 

 
お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ