トミカハイパーレスキュー2号

緊急事態発生!

キャラクター立体ケーキ

 

トミカ・ハイパーレスキュー大型特殊車両の2号機。

荷台のコンテナにレスキュー車両を3台載せることができる。

災害現場で緊急発車させ、レスキュー活動をサポートする・・・・・・。

 

車の立体ケーキ通販

 

トミカタウンを守るため、

選び抜かれた隊員たちと、特別に開発されたマシンで編成されたトミカハイパーレスキュー。

現場へ急行!

 

誕生日ケーキ宅配

 

私の息子も、10年前なら

確実にハマってましたね(笑)

バースデーケーキ宅配

 

男の子って・・・・小さい頃から

大切な誰かを守るように、強くたくましい大人になるように

イメージしながら、成長していくのでしょうね。

 

ハイパーレスキュー・立体ケーキ

 

お誕生日おめでとうございます。

このたびはお子さまのお誕生日に

魔法のバースデーケーキをお選びいただきましてありがとうございました。

お子さまの、健やかな成長をお祈りいたします。

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ