HOKAシューズ3Dケーキ

 

本日ご紹介のケーキは、HOKA CIELO X1  、ランニングシューズの3D超立体ケーキです。

CIELO X1 は、2月に新登場のレーシングシューズで、「HOKA史上最速シューズ」と冠されています。

CIELO X1の発売を機に、2月14日バレンタインデーに合わせて公式SNSでご紹介されたいとのことで、CIELO X1のケーキ制作を承りました。

 

HOKAシューズ3D超立体ケーキ

 

HOKA CIELO X1は

速く走るための技術が詰め込まれたシューズであり、

今後、ランナーと新記録を生み出していくシューズである。

 

そんなシューズがHOKAにあるということを普段からランニングやマラソンにも馴染みがない方にも、知ってもらえるようにいつもと違うやり方でも紹介したいと思い、魔法のバースデーケーキさまに3D超立体ケーキ制作を依頼させていただきました。

おそらく世界でも「最速」のケーキ化です!

素敵なケーキをありがとうございました。

お客さまからHOKA Cielo X1への想いと、ケーキへのご感想をいただきました。

新商品ご紹介のためのご企画に、魔法のバースデーケーキがお役に立ててとてもうれしく思います。

 

HOKAシューズケーキ

 

カラーリングはもちろんのこと、素材感を近づけるための工夫や、細部まで丁寧に作り込むパティシエの技術とセンスに、私自身も大変感動いたしました。

 

このたびの素敵なご注文に感謝いたします。
まことにありがとうございました。

 

ケーキをご紹介いただいているHOKAさまの公式SNSをぜひごらんください。

 

https://twitter.com/hoka_japan/status/1757611891927773219

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HOKA JAPAN(@hoka_japan)がシェアした投稿

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ