フリントロックス

フリントロックスのみなさま、ライブお疲れさまでした☆

前回、タチオールライトさまのお誕生日にと

カワサキ・マッハの超立体ケーキをご注文くださったお客さまから

今回は、11月7日渋谷CLUB CRAWLでのライブ「公道最速伝説」のためのケーキを

ご注文いただきました。

フリントロックス

ポスターの4人のメンバーさまの似顔絵ケーキです。

似顔絵

似顔絵にしても、かっこいいですねー☆

荒野のスピード狂

こちらのCDジャケットの額縁のような飾りをつけて、

似顔絵ケーキを制作☆(お客さまのご要望です^^)

似顔絵プレートケーキ

いかがでしょうか。

27㎝サイズで、迫力の似顔絵プレートケーキが出来上がったのではないかと思います。

制作したスタッフにとっても、大作だったと思いますが

すばらしい出来であると、私は自信をもってご紹介できます。

ライブの記念に。

台になるケーキは、

艶やかなグラサージュをコーティングしたチョコレートケーキです。

バースデーケーキ

上辺と下辺には、赤いバラをあしらって

モノトーンの似顔絵を華やかに彩っています。

誕生日ケーキ

公道最速伝説・・・・スピード感あふれるタイトルがぴったりですね☆

フリントロックス似顔絵ケーキ

お客さま、いつもいつも

魔法のバースデーケーキをお引き立て賜り、ありがとうございます。

フリントロックスさまの似顔絵ケーキ、ご満足いただけたでしょうか。

***

バンド、ライブ、そういったものに無縁の私です(^^;)

しかし、お客さまから学ばせていただいております。

フリントロックスさまの刹那的美しさ、かっこよさを

どうやって表現しようかと。

錆びついたセンスを磨きなおす、よい機会に恵まれました^^

そう考えると、ネットショップでの私の業務は、

毎回刺激に満ちていますね。。。

気持ち、若返ったかのような

錯覚に陥るのが玉にきず?(笑)

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ