オーダーケーキ 飛行機

本日は飛行機の3Dケーキをご紹介します。

機体にブルーで「PAN AM」の文字が大きく入ったエアバスA300-B4です。
実物は27cmサイズの大型ケーキなので、写真で見るよりとても迫力のある飛行機のケーキです。

飛行機の中味とケーキ台の中味は、どちらもイチゴをはさんだショートケーキタイプ。
飛行機の場合は機体が白であることが多いので、白いボディが映えるように、下のケーキ台外側だけチョコレート色のグラサージュをコーティングしています。

飛行機のケーキのご注文は、贈られる方やご家族が航空関係のお仕事をされていらっしゃることや、ご希望されている場合が多いようです。

 

飛行機ケーキ

飛行機の魅力というのはやはり、空を飛ぶその姿と、空を飛ぶことができない人間が空を飛んで移動できることだと思います。

私自身は飛行機に乗る機会がほとんどありませんが、空港近くで低いところを飛んでいる飛行機を見かけたら、思わずその姿に圧倒されて、いつまでも目で追ってしまいます。
ごくたまに、飛行機に乗るチャンスがあると、搭乗前からワクワクドキドキして、離陸後に地上がどんどん遠くなっていくのと同時に、テンションが上がっていくのを自覚します(笑)

飛行機の窓から見える雲は低く、いつも見上げている雲の上にいるなんて、とても不思議な感覚です。
自分が飛んでいる実感はなくても、飛行機というのは非日常を十分に味合わせてくれる刺激的な乗り物ですよね。

 

飛行機の3Dケーキ

大人にも飛行機は魅力的なのですから、
お子さんにとってみたら、夢のような乗り物ではないでしょうか。

魔法のバースデーケーキの飛行機のケーキは、お子さんにも美味しくお召し上がりいただけるケーキ素材でお作りしています。
もちろん大人の方向けにも、見ごたえのあるリアルな造形で、飛行機の魅力を十分に再現しています。

お誕生日ケーキとして、ウェディングケーキとして、あるいはご退職記念のパーティケーキとして、ご利用いただいておりますので、ぜひご検討くださいませ。

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...