車の誕生日ケーキ

魔法のバースデーケーキでは、すっかりお馴染みの倉石さんご家族。
今回は、タイガくんのお誕生日ケーキのご紹介です☆

【毎回 フレッシュな感動をいただいてます】・・・

車のケーキ ハイエース

タイガくんのお誕生日ケーキにご注文いただいたのは、
ハイエースの3D超立体ケーキです。

ぴかぴかのハイエース、昨年末にTBでご購入いただいた、
新しいニュー倉石号もご紹介いたしましょう☆

ハイエース

ハイエースの納車

思い返せば・・・

初代倉石号、スズキ・エブリィから始まった、倉石さんご一家とのお付き合い。

エブリィ

倉石さんからオーダーいただいた、このエブリィの3D超立体ケーキのご注文が、

倉石さんとケーキ屋・魔法のバースデーケーキとの出逢いでした。

エブリィ3D超立体ケーキのご紹介ページへ。

そして、実車エブリィの故障修理が、

倉石さんと車屋・TB(ティービーファクトリー)とのご縁の始まりでした。

魔法の修理のページへ。

 

車屋のくま社長でさえ、未だ見た事がない走行31万キロ!

倉石さんのお人柄そのままに、忍耐強く働いてきたすごい車です。

長い間、ほんとうにお疲れ様でした。

これから倉石さんの、文字通り足となって働く「ニュー倉石号・ハイエース」が、

後をしっかり引き継ぎます。

ハイエース 納車

颯爽と走っていくハイエースが目指す先には、輝ける大きな未来が広がっているはずです。

倉石さんとユッキーさん、そしてかわいいぼっちゃんたちのための、

素晴らしい未来が、見えるような気がします。

納車 ハイエース

そして、ニュー倉石号の3D超立体ケーキ、

主役は、もちろんタイガくん☆

誕生日ケーキ 車

毎回 購入させていただいてはおりますが

毎回 フレッシュな感動をいただいています

毎回 おいし~ と言ってしまいます

また 頼みます!!

誕生日ケーキ オーダー

こちらこそ、いつも・いつもありがとうございます。

私たちも、毎回感動をいただいております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

最後のおまけショット♪

ハイエース車内

ありがとうございました!!

 

 
-----------------------------------------------
【車のケーキについて/2023年現在】
◆ボディはクリームコーティングのためマットな質感です。
◆下にケーキ台は付きません。
◆ナンバープレートには小さな文字をお書きすることが難しいため、一連指定番号のみ、もしくは簡単なアルファベット数文字までとなります。
◆細かい部分や壊れやすいパーツ・リアウイングなどはデフォルメしての制作となります。
◆ご注文の際は、車の 真正面真横真後ろから写した大きく鮮明な画像をご用意のうえ、車種等詳細情報をご記載ください。
※2018年以前に掲載している車のケーキは、2023年現在と仕様が異なります。
-----------------------------------------------
 

 

 

 

 お値段の目安のページ

ご注文お問合せのページ